レス



>まさやんさん
たまにはイッパソらしい日記wでも書かないと、まるでヲタ活動が人生のすべてみたいですからね(爆)
そういう誤解をされないように、ヲタ活動だけでなくイッパソの生活もしているんだぞ、ということで(笑)


>ヒロシ。さん
たしか、D51-498でしたよ。
C62-48も乗ってみたいんですけど、アンドロメダまで行っちゃって帰って来れなくなるのも怖いですしね(笑)
谷川岳は、ロープウェイで上まで昇ろうかと考えたんですが、時間的に厳しかったので、土合駅の長い階段を昇っただけで、すぐに路線バスで水上駅まで戻っちゃいました。スキーでは何回か行ったことがあるんですけどね。


>あつしさん
会場限定写真、NEOでもありそうですよねぇ^^;
「会場限定トレーディング生写真」とかになってたらどうします?(爆)
あつしさんは桃子ですかぁ。
お知り合いの亜弥ヲタがどんどんベリに流れて逝くのは、時の流れとは言え、ちょっと寂しいです(笑)


>桃さん
え?今度、桃さんが今度の炉利紺のオフ会幹事をされるんですか??
じゃあ、写真集を持ったまま、オフ会だけ参加しようかな?(笑)


>白馬さん
ページ間違えた、ですか??
たしかに、ベリヲタさんの日記はこちらではありませんが(笑)