ようやく

新しいワイヤレスLANカードを買ってきました。
昨年、APとカードのセットを購入した時、12kちょっとぐらいだった覚えがあったので、もっと安いのかと思ってたら意外と高い。
↓こんなの

6k近くするとか(’A`)


もっと安いのもあったんですが、同じブランドの後継商品しか選択の余地がなかった(新たに接続設定しなおしたりするのも面倒だしw)ので、まぁ仕方ないかなと(笑)
いちおう、ドライバは新しいバージョンにアップデートしましたけど、あとはカードを差しただけで完了。


昨日までは、10.6インチ液晶のサブノートで目をチカチカさせながら見てたんですが、これでようやく見やすく(と言っても、6年前のノートなので13.3インチですが)なりました。
歳を取ると細かい字が見づらくなりますからねぇ・・・




・・・って、ちゃうわい!!
ただのド近視&乱視だっちゅうの(苦笑)