レスれす。



>ヒロシ。さん
「ウソクサクない」とか自分で言ってる人は、余計ウソクサイとか(笑)
まーさは無くてもいいですか?w


>S君。
亜弥ヲタみたいな「真似」じゃなくって、亜弥ヲタなんだってば!!

まだ、今のところは、ねw


>干し猫さん
じゃ、松戸回避で姫路に来たら譲ってあげますw
ってか、猫さんのつm(ryは買ってないですけど...?


>クロルさん
じゃあ、某ピンクを全部買ってね。
・・・あれ?違うんだっけ?(爆)
ところで、亜弥ヲタのような「素振り」って何やねん?(笑)


>ゆっぴぃさん
梨沙子ですか?
あったような、無かったような...?
ってか、ゆっぴぃさんももう、「元」亜弥ヲタなんですね?w
あったら持って行きますけど、姫路前にまた買いに行くのは厳しいなぁ...。
ウチからだと、交通費が2kぐらい掛かっちゃうんですよ(^_^;)
姫路の後、閉店までにもう一度行くかどうか検討しますね^^;


>姉さま
姫路まで遠征するマジヲタに向かって、ウソクセーなんて失礼なっ!
・・・あ、あれ?
自分以外に姫路へ行くメンバーを見ると、なぜか説得力が弱(ry>マジヲタ
凡君と違って、まめおぢゃないので、オシオキなんてnotキボンヌ。


>みやわんさん
じゃあ、腕時計付き生写真+銀座某イベント整理券(2枚)+8/16八景島限定写真の抱き合わせ販売で、10Kぐらいでいかがですか?(爆)

・・・冗談で〜すw
明後日お渡ししますね。


>まさやんさん
ウソクサイどころじゃないので、もともと対象外にしてますが何か?w

いやいや。ウソクサイかどうかは別としてw、申し出がなくても、この前の写真のお返しに贈呈の予定にしてますので。


>桃さん
埼京線でも新宿湘南ライナーでも良かったんですが、一番早く来る電車に乗ったんですが、車内で携帯で暇つぶしをしてたら、ついつい池袋を過ぎたって横浜まで行っちゃいました(爆)
美沙子タンですか?
たしか、アイ○ルのCMに出てる方ですよね?
私は亜弥ヲタなので、美沙子タンにはあまり詳しくないんですが、知り合いに結構必死になってるみたいな人がいるので、ぜひ、はてなのIDを取ってこっちの日記をご覧になってみてくださいね(笑)
個人的には、あまり痩せすぎより、ほど良くお肉がついてるほうが(ry(自爆)