姫路@里帰りスペシャル



アレがナニだったので書く気も起きず...
ま、ソレ以外、ずっと焼酎三昧で、普段よりかなり飲んでたと思うんですが、悪酔いもせずに済んで良かったなとw
あとは、オフ・・・って、姫路じゃなくてもできることばかりじゃん(苦笑)


まぁ、姫路だからこそ、お初の人を含めて、あれだけ集まったんでしょうから、そういうキッカケとしては良かったと思います。
ゆっぴいさんをはじめとして、幹事さんたちにはお世話になりました&ご苦労さまでしたm(__)m


問題は、新曲以外は(’A`)だったライブが、H☆PP NEOになって、どう変わるのかですね。
あんまり変わらないようでしたら、八王子と、東北あたりに1度遠征して、あとはパスですね。(三重は行くつもりですが、これはH☆PPじゃないですしね^^;)
亜弥ちゃんを見に行きたくないワケじゃないんですが、何万円も使ってワザワザ見に行きたいかどうかというと、あのままの内容じゃあ・・・
春のHPPの遠征にしたって、純粋にライブが楽しみで行ったというより、オフやら何やらという付加価値があるから行った感が否めないですし。


私は、「松リングPINK」がライブデビュー(現場デビューはミュージカル「草原の人」でした)なんですが、あの頃は、まだベリーズ工房松浦亜弥友の会」ももあやえん」などのヲタもだちwもいなかったし、純粋?にライブが目的で行ってたんですが、それで全然楽しかったような気がします。


ツアースケジュールと、厳しいフトコロ具合(苦笑)とを見比べながら、次の参戦が待ち遠しくて、時には仕事をサボって遠征(核爆)とかしてたころがはるか昔のよう...(遠い目)


早く、次のアルバムとソロツアーをお願いします!!