μ死”香瑠芭斗蘇(ミュージカルバトソ)

クロちゃんから押し付けられた廻ってきたのでやってみますw


1.生まれて初めて買ったCD
なんだろう?
荻野目ちゃんとか、中森明菜とか、Kyon²とか、おニャン子の頃って、まだレコードだったよなぁ?
Wink?森高千里ぐらい?
全然覚えてないなぁ(^_^;)


2.今、一番ほしいCD
気がつけば あなた
言うまでもないでしょ?(笑)


3.所有しているCDの枚数
100枚ぐらい?
数えたことないし、ぜんぜん整理できてないのでわかりましぇん(^_^;)


4.「この人の曲が聞けなくなったら凹む」という歌手5名(5組)
1.松浦亜弥・・・言うまでもなく。
2.〜・・・特になし。
普段、あんまり音楽聴いていない人なので、特に凹むというほどのこともないんですが、聞けなくなったら寂しいかなというのは
hitomi、Every Little Thing、Birry Joel、あゆ、倉木麻衣あたりかな?
とか言っても、最近の曲は知らないんですが(苦笑)


5.芭斗蘇を渡す0〜625人
最近、私の周りのヲタもだちの中でめっきり少なくなってきた?亜弥ちゃんマジヲタのウメさんにお願いします。
同年代だし、同じ亜弥マジヲタとして(コラそこ、ウソくさいとかウソとか言わないようにw)、どんな音楽を聴いてる&聴いてたのか、興味があるので。
面倒くさいですけど(爆)、よろしくお願いします。


6.買って後悔したCD3枚<みなぽんヲタより>
あややの第一回ハワイツアーの時にインフォメーションヴィレッジで買った、ハワイ限定のベストアルバム。
持ってる曲ばっかだし、CDケースだけ売ってくれって感じ(爆)
他にもあると思うけど、覚えてない(汗)ので1枚でカンベンしてくらさい。


7.初めてカラオケで歌ったCD曲<茉麻パパより>
「心の旅」か、「浪漫飛行」あたりじゃないかなぁ?
昔から、あんまりカラオケ行かない(ヲタカラを除く)んで^^;


8.知り合いに勧めたいCD3枚<ゆりーなのパパより>
ファーストKISS
ファーストKISS


T.W.O
T.W.O


×3
×3


って、こんなんじゃダメですかね?(^_^;)
だって、人に薦めるほど曲を聴いてないんだもん。
×3に入ってる某曲のHIGH TUNED mixはちょっとアレですがw、それぞれシングル曲以外にも良いのが入ってるので、シングルを買うようなヲタじゃなくてもオススメできるかなと。


9.初めて複数枚買いしたCD<自称、絵里がつm(ry>
「ね〜え?」かな?
と言っても、初回版と通常版を1枚ずつですけどね。
本当?の複数枚は、「Good-bye夏男」の初回版×2枚かな。


10.今までで一番聞いた曲の曲名と回数を大体で聞かせてくださいな♪<gameちゃんより>
何だろうなぁ?
globe 『DEPARTURES
hitomi 『by myself』
あたりかなぁ?
スキーの行き帰りの車中とかでよく聴いてた気がするし、CD-Rに焼いて、ポータブルCDプレイヤーでも聴いてたからなぁ?
回数は想像つかないけど。


いや、『Yeah!めっちゃホリディ』かも?
現場を含め、少なく見積もっても200回以上は聴いてるからなぁ(笑)


11.おいおい、実はこの曲めちゃくちゃ打ちやすいじゃないか(´∀`)って思った曲をハロ系以外で1〜3曲<M君。より>
ヲタ芸氏じゃないので、そういう観点で唄を聴いたことがないので分かりませんww


12.買ったけどなぜか未開封で残ってるCDの枚数(握手券だけ取ったとか省く)<JAM君より>
すべて松浦さん関係ですね。
シツレンジャー
Good-bye夏男
奇跡の香りダンス。
渡良瀬橋
YOUR SONG~青春宣誓~
THE LAST NIGHT
天才! LET'S GO あややム


って、順番がバラバラとか^^;
初回版と通常版を買って、通常版が未開封なままというケースが多いかな?
あややム」は、松クリスタルの宮崎・佐賀の時に、レンタカーの車中で、「はんぶらこっこ♪」が頭の中をぐるぐると巡ってしまうほどw聴いたので、買ったものの開ける気が起きないまま現在に至る(笑)


あ、あと、↓こんなのもあったっけ?w
MAY BE TOMORROW


13.初めて買ったハロー系のCD<100ぼん君より>
モーニング娘。 『セカンド モーニング』
「ファーストタイム」はたぶん買ってないと思うので、きっとこれが最初でしょう。
シングルは一枚も買ってなかったし。


14.「凹んだ時に聴きたい曲」<くまいちんのお兄ちゃんより>
hitomi 『by myself』
今井美樹Piece of my wish
凹んだ時は、アップテンポよりもこういう曲のほうがいいのかな?


15.お気に入りの曲のお気に入りのワンフレーズ<金ちゃんより>
ちょっと悩み中。
今晩までに選定しておきま〜す。


16.買った時にはあまり聴かなかったけど、後でよく聴くようになった曲。<すぎさんより>
買った時に聴かないと、間違いなくずっとそのままです(爆)


17.「夏に聴きたい曲。」<クロルさんより>
やっぱり、夏といえば『Yeah!めっちゃホリディ』でしょ?






・・・すいません、ウソをつきました(汗)
いいかげん、飽きてきt(ry
特定の曲はないですけど、やっぱりサザンかTUBEあたりですかね?
あ〜夏休み♪が欲しい...



で、最後に・Handの追加の質問で
18.「冬に聴きたい曲」
おもいっきりクロちゃんのパクリっていうか、何も捻ってないというかw
ついでに自分でも答えておきますと、広瀬香美ユーミンですかね。
広瀬香美は、アルペンでしたっけ?ヴィクトリアでしたっけ?スキーやスノボ用品のCMに、曲が毎年使われてましたよね?
ロマンスの神様』なんて印象的でしたねぇ。
ユーミンは『サーフ天国、スキー天国』のイメージですね。.




ひぇ〜。
いろいろ考えてると、想像以上に時間が掛かるわぁ(汗)
こんなもん始めたの、いったい誰だ〜!!


・・・とか、知ってて言ってみたりしてww