まずはレスを

(「か」「か?」の誤った用法バージョンでお届けいたしますww)


>じーまさん
「しばらくイッパソ」とか言ってるそばから、プロ&浜省ヲタ活動と








か┐(´ー`)┌




>マークさん
単なるネタですから、まったく推す気はありませんwので、マークさんはいかがです








か?w




>ネココ氏
私はまだ聞いてないんです(爆)>ユアソン
ネココ氏にとって「小娘」というのは、ユリーネより年下です








か?w




>あつしさん
すいません。
バリバリ?の亜弥マジヲタなんですが、ついつい謙遜してイッパソとか言ってしまいますた(爆)
あつしさんは、嗣永君じゃなくて、菊池君はダメです








か?w




>haruさん
こちらは、以前から「美syoujyo」を題材に取り扱っている日記ですが何








か?ww






・・・って、こんなことしてると、ムダに行数ばっかり長くなるな('A`)