NEO終了から1週間。

Hand2005-12-11



先週終わったばっかりなのに、だいぶ経ってしまったような気がするのはなんでだろ〜?(古っ!)
もう今年のライブは終わっちゃった(メロソさんのは逝かないんで...)んだなぁ、と思うと、なんか寂しいような...


ということ(どういうこと?w)で、まだ見てなかったHPPのDVDを鑑賞。


あれっ?
ブギトレ」も「ね〜え?」も、なんか唄がへt(ryじゃない?(ぉぃ


と思ったので、
藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI(1)〜
をDVDの山から掘り出してきたら、ついつい見てしまって、日記の更新が大幅に中断ww


う〜ん。
ミキティも特別唄がうまいわけじゃなi(ryので、あんまり比較の意味がないか(爆)




6/25から約5ヵ月。
あいぼんもののも、歌ってるうちにうまくなって、NEOパシフィコ横浜公演を聞いた後だからそう感じたんでしょうね。




NEOとほとんど変わり栄えしない内容ですが、「えがなみ」(の合唱-_-;)や「ドキラブ」のアカペラもあったんですねぇ。
すっかり忘れてましたww






あっ、そうそう。
上に載せた「MIKI(1)」には、亜弥・美貴のプリクラ話や焼肉話、あややの川柳が含まれてますので、もしまだ見てない亜弥ヲタさんは必見です!!
今なら、昔?のDVDは2,000円ですしね。




・・・って、ここを見る人は、「元」亜弥ヲタばっかりだから『意味ないじゃ〜ん!』(謎爆)