あやとも北関東県人会・・・というより、群玉県人会かと思いますがww

Hand2006-02-13



11日(土)の美沙子タソあくす会後、ハロショに逝ったり、献血したり、麻雀格闘倶楽部でムキになって時間が遅くなったりした後、丸の内線→南北線埼玉高速鉄道乗り入れ)と乗り換えて、大幅に遅刻?してリーさん家へ。


四ツ谷経由にしたのは、単に東京地下鉄の「1日乗車券」を買っていたので、キップ代節約・・・って、無駄遣いばっかりしてるクセに、変なトコロでセコイ(笑)


埼玉高速鉄道、いまさらだけど運賃高けぇ!(’A‘)
地上に出てみると、ほとんど真っ暗。
交差点に出て、目印の某コンビニがある方向へ・・・と思ったら、見通しが利かないとか(’A‘)(’A‘)(’A‘)


前回来た時の記憶・・・なんてものはロクに残ってなかったんですが、駅の直前で右折か左折かしたような気がしたので、勘で左折を選択。
しばらく進むも、コンビニらしき明かりも看板も見えてこない...
不安...。


「あの信号まで行ってわからなかったら、駅まで戻ってTELするか。」
と思いながら進むと、某コンビニが見えてきて一安心w



さて、次の問題は、どの部屋か?(笑)


前に、リーさんに「みんな表札を出してないから、どこの部屋だか覚えてない」と言った時に、「美沙子の『美』」だとか言われたような記憶がww


でも、ドアは5つ。
ん?どれだ?
左右どっちからカウントするの?


とか一瞬迷いましたが、「美沙子の『美』」なんじゃなくって、「安田美沙子の『美』」(=真ん中)だったんじゃないか、と思い出して、無事到着ww


当然、タコ焼き&みぞれ鍋パーチーは真っ盛り。


でも、某あ○ぼんヲタさんの周りにだけは、なんとなくどよ〜んとした夏の妙な雰囲気で、ついうなずいちゃったけど〜♪


・・・じゃなかった、凹み気味の雰囲気がアリアリ。
ま、元気出してくださいな。


みなさん大人なだけあって、例の件には全く触れず




・・・なワケもなく、いろいろなトークやら物が飛び交うww
その語の娘。OG(よっすぃ除く)ドンジャラも大盛り上がりでした。


皆さんは朝イチで帰宅(または出勤)だったんですが、夕方までフリーだった私は、図々しく昼過ぎまで居座り(笑)


爆睡したり起きたりwwのりーさんを横目に、HDDレコーダーのやぐちひとりハロモニのバックナンバー?を見たり、TVをザッピングして、笑っていいとも増刊号で、美沙子タソを眺めたり、ハロモニ(急いで編集しなおしたんだろうなァ・・・)でマジックの総集編を見たり、アッコにおまかせでクイスに回答してる美沙子タソにハァーンしたりしてから、出発。