ハロショ



久しぶりのハロショ
20時半過ぎに到着したらガラガラw
亜弥ちゃんとれーなさんの写真を6種類ずつと、トレーディングステッカーを4つ購入。
デフデバ楽天ポスターはどうせ貼らないのでパスw
新入り?の元ギャル系っぽい店員さんで、商品の確認もハロショ袋へ入れるのもまどろっこしい('A`)


渋谷駅の山手線外回りホームのコーヒーショップでさっそく開封ww


1枚目。




…村田さんごきっ?


ぽういちさん行きだな。




2枚目。


なんとなく背筋が冷t(ry...(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


美貴様


ということで、ジョリー君(2枚目)だな。




3枚目。




キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ


…あや









('か`)vv('?`)でしたorz


引き取り手もいないし、廃k(ry?




4枚目。




ん?




そこはかとなく漂う、ウソくさい雰囲気w




…またまた嗣永プロとか('A`)


前回3枚、今回4枚で、計7枚購入のうち、嗣永プロ3枚(42.9%)とか('A`)('A`)('A`)


さて、四十何種類もあるステッカーを7枚購入してそのうちプロを3枚引く確率ってどれくらいでつか?w>ミヤワソさん or S糞。