レスどす。



今晩こそ必ず^^;


とは思ってますが,,.汗
【3/26】
>桃太郎さん
昨夜、7−11とAMPMに寄ってみたんですが、写真集は見つかりませんでした(泣)
今晩、日テレでやってた「都立水商!」も見られなかった...orz


イベントなどに参加すればするほど、いっそう遠い存在に感じてしまうのは気のせいでしょうか?^^;>身近にワタシを感じてほしぃ!




【3/24】
>だやまさん
ギロッポンブイブイいわせてるだやまさんとは違って、おとなしく初電で帰宅しましたww


>マークさん
だって気がついたら逝っちゃってたんだもんww>リアルタイム中継


>ウメさん
「終電」が逝っちゃったんですからね?ww


【3/16】
>BSE君。
単なる願望なんじゃないです(’か`)?ww>“あっちゅソロミュー”(’か`)


>ヨーモさん・テイカーさん・マークさん・猫さん
このレスも、本当に・Handが書いてるのかどうかわかりません




('よ`)vv('?`)ww