('A`)('A`)('A`)



駅に着いてから、サイフ忘れてるのに気付いた('A`)


もうね、自分アホかと(´A`)




遅刻して給料を引かれるのもアレなので、半日休暇にして午前中はお休みに。
午後休より時間が短いので、損した気分だけどな('A`)


ゆっくりとモーニング(≠娘。)を食べてから、新宿西口のドコモショップに行って電池パックを注文。
10日ぐらいで自宅に郵送されるとのこと。
最近、電池の減りが激しくなってたんですよね。


と言っても、今使ってる携帯が契約から2年以上経過しているので、タダで貰えるんですけどね。
もう、内蔵カメラも壊れてるんですが、修理に出すと色々面倒くさそうなので放置ww


チケ代に消えちゃうのでお金もないし、機種変更は当面延期だなw