レスなのれすw



>みやわんさん
GTHとかw
GTT、GTS、GTJとかでも可ですか?ww


>ひょこてぃ君
よくわからん('A`)
っていうか、ぶっちゃけ確率なんてどうでもいいから、あややかれーなさんщ(゜Д゜щ)クレッ! ww


>まさやんさん
私は、昔から、自分で『素敵だな』と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました。




・・・とか言ったりしませんよ(爆)
だって、意図的にパクってますからw


>マークさん
元亜弥ヲタのでベリ推しのマークさんにお任せしますよww>プロ推し


>haru君
「それなりの確率」とかww
プロを推s(ryぐらいなら、自分はもうヲタ辞めますよ(´∀`)
(別に桃子がどうこうという意味ではなくて)


>桃太郎さん
確保ありがとうございま〜す。
あーいうのって、よっぽど売れたりしない限りは重版・再販されないので、発売直後に買わないとナカナカ入手できないんですよね。