いよいよ



明日開幕ですね。
五井駅から会場までが遠いのがネックですねぇ。
神栖とどっちが不便?ってぐらい(苦笑)


路線バスも本数が少なさそうだし、どなたか五井駅待ち合わせでタクシーで行きません?(ワリカン)
みなさん、何時ごろ会場入りでしょう?




ツアーグッズ、まだ発表されてないみたいですねぇ。
会場限定写真とか、トレポスとかあるのかな?
トレポスなんて、別に要らないのに開ける時の楽しみのためだけで、ついつい買っちゃうんですよね。
どうせまた、全部セットがあるんだろうけど、必死な写真厨は卒業したので、10kも20kも払ってまで要らないからどーでもいいやw>全部セット写真


でも、写真代があまり減ってないような気がしないでもない...のは、れーなさん写真もだいたい一緒に買ってるからだなww



そーいえば、ヲタ名刺がもうないんだったっけ...
今日は帰りが遅くなりそうだし、来週末に作ればいいかw