師走



早いっすねぇ。
もうすぐ年末ですよ。


今日は、娘。の千秋楽と、ベリのFCバスツアーですか。
お知り合いの方では、富士急方面に行かれている方が多そうですがw、私はコタツに入って、「メレソゲの気持ち」からテレビ点けっぱなし(笑)
まさかの横浜FC先制点!?で、Jリーグの優勝争いも気になりますし、ゴルフ日本シリーズの賞金王争いも気になります。


このままテレビを見ていたいところですが、そろそろ家を出ないと開演時間がww
東京厚生、夜公演だけ見てきま〜す。


亜弥ちゃん…4日7公演、娘。…3日4公演かぁ...あと、ベリ…ゲキハロ1回ねw

今秋は意図的にヲタ活を控えめにしたのと、ここんとこ体調がいまいちアレ('A`)なのもありますが、今日で今年のヲタ活もほぼ終了。
12/22のディナーショー@品川プリンスは残ってますが、ライブとはちょっと毛色が違いますしね。


先月10日のリリア川口以来、あいかわらず体調はイマイチですが、そんなの関係ネェw
今年の生从*^ヮ^)さんラストを楽しんで来よーっと。


あ、もしライブ中にダウソしたら、周囲の皆さん、応急措置ぐらいはよろしくです(爆)