从‘ 。‘)さんディナーショー



先週から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでたんですが、結局回避。


先月中旬ぐらいに風邪を引いてから、しばらく引きずっていたんですが、ここ最近、風邪の症状はほとんどおさまっているにも関わらず、ノド痛(朝晩)とたまに出る咳が治りません('A`)


・・・ということで、シソカソセソやらバスやら、複数ルートの時刻や費用を調べてたんですが、今週末は家に引きこもることに決定。
山形サプライズは廃案(苦笑)


セットリスト等のネタバレ情報には触れないようにしてますがw、あややさんの髪型やら衣装が評判良さそうなので、首を長〜くして再来週の品川プリンスを楽しみにしてます(´∀`)
自分は行けなかったチチアヤグリアの再来!?w


山形行かれた皆さん、日記でネタバレを書かれる際は、警告文を記載いただくとか、ネタバレ部分の文字色を背景と同色にするとか、間違って見ちゃわないようにお願いしますねww