当落(エグゼ)



いやぁ、昨日の夜は本当に繋がらなかったですねぇ。
FCのトップページ自体にもなかなか繋がらないし、あわよくばログインしようとしても、ブラウザ真っ白とか(苦笑)


まぁ、当落発表日の夕方〜21時過ぎまで緊急メンテをやってりゃ、その後のアクセス集中は言わずもがなですが、あそこまで酷いとは。




ムキになって何度もアクセスしてた(笑)こともあって、なんとか結果は見れたのですが・・・




・・・とっとと寝てりゃよかった('A`)




なんか、メールとDMで申込者全員に結果通知をするみたいですが、ご丁寧にも”発表方法のみ変更させて頂き、再抽選ではございません。”と記載('A`)('A`)('A`)


れいなさんが20歳を迎える記念すべきこの年に、ぜひエグゼ当選したかったんだけど...残念です(泣)






・・・え?

ハローじゃなくてAYAWAYのエグゼはどうだったのか、って?



いちおう、当選してたみたいですw