当落(チケ)



全当選。
ま、AYAWAY会員のみ対象のFC先行ですから当然(?)


パシフィックヘブンでのイベントとかカジュアルディナーショー、STB139あたりでしたら、会場キャパの関係もあって一喜一憂ですが、ここで落とされるようじゃあ、わざわざAYAWAY FCに入っている価値がないですからね。


問題はどんな席が来るか。


旧ハローのFC時代から通算すると今年で7年目。
ま、そんなに特別長いほうでもないかもしれませんが、それなりの年数になってきました。
累計何公演分申し込んでいるのか分かりませんが、いまだに自枠で最前列なし(涙)


連番者に恵まれて、というようなケースを除くと、自枠で一番マシな席が、サンプラザ(仙台じゃなくて中野ねw)1列の端(0列の横だから、いちおう実質最前かな?)のBerryz工房チケ(←人からの頼まれ物ww)


あややさんでは、パシフィックヘブンで整理番号一桁だったというのを除けばw、ハーモニーホールでのB列がベストだったハズ。


祈!!今年こそ自枠で最前列。
できれば娘。でww