ホームグラウンド



行ってきました、マニアックライブvol.2(大阪/御堂会館)。


まだ来週もあるのでセットリストは書きませんが、自分の曲もカヴァー曲もあり、1公演目と2公演目で微妙に変わってたり、トークが長くて1曲カット[10曲歌う予定が9曲になったらしいw]されたりで楽しかった。、


いやぁ、やっぱりいいですねぇ。
なんと言うか、落ち着く感じ?


ライブツアーと違って、まったり感というか、誤解を恐れずにいうなら、テキトー感というかww


なんか、ずっとロードに出ていたのが、ようやくホームグラウンドに帰ってきたような安心感(笑)
娘。紺娘。紺で楽しいんですが、ま、違うジャンルの楽しさとでも言えばいいんでしょうか。




・・・と、取りとめの無いことを書きながら、お知り合いの方の日記を巡回していたら、日食ネタから天体系の話になり、ハレー彗星のことが。


>前回の地球最接近は1986年、次に近づくのは2061年




えっ!?


前回の最接近は、なんとあややさんの公称(ぉぃ生まれ年、「アイスの実」の発売年wですよ!!!


うわぁ、そんな昔なんだ...と、ショックを受けたところでもう寝ます^_^;




ではでは、来週はあややさんの髪色?髪型?をお楽しみに(謎w)