あっちゅウマー(違w



いや、別に稲葉のあっちゅさんがどうこうというネタはありませんww


先週は、超久しぶりのあややさん現場だったワケですが、バタバタしているウチにあっちゅウマーにもう週末。
今日(※これを書いているのは24日AM3時w)1日、なんとか仕事をしているフリ(違)をすれば、もうすぐマニアックライブVol.2横浜です。


某店長氏の日記に書いてあった某新婚さんの日記wからのパクr(ryですが、どうやら25日も髪は金髪ですかね?

二人とも明らかに顔が赤いんですが、はたしてどれだけ呑んだんでしょうか?(笑)
未成年じゃないんですから、他人様に迷惑掛けなきゃいくら呑んでも(※体を壊さない程度)構わないんですけどね。


二人なら、公園で・・・<<自粛>>・・・も大歓迎&通報しませんけど、できれば自分が通り掛った時にお願いします(爆)