エグゼ特典wメッセージDVD









すごい。
ホワイトレーベルのDVD−Rそのまんまとか、いったいどこの違h(ryコピーDVDかとww




ま、体裁は(まだ)どーでもいいんですよ。
問題は中身。


エグゼの最後の思い出に、まさにやっつけ仕事感満載なDVD。


BARKSあたりの動画にでも載ってそうな・・・いや、画質はともかく、そっちのほうが内容がありそうなレベル。




開いた口が塞がらない、というのを久々に実体験。


これじゃ、単なるマニアックライブvol.3DVDのプロモゃねぇかよ。
いらねーよ、こんなもん!!!





もうAYAWAYのエグゼ制度は無くなったし(当り前)、次はたぶんFCも更新しないだろうからどうでもいいけど、こんなことやってるようじゃファンも愛想尽かすよね。
本人が悪いのじゃないかもしれないけど、もういいやね。


ま、ドサ回りでもするようになれば地味〜に応援すると思いますけど、ないだろうしね。




ちなみに今日の昼食は、つるとんたんの博多明太子あんかけ卵とじうどんでした。
ちょっと高いけど、美味しいですよね。