メンバーボイス貯金箱



そういえば、こんなもん注文してたなぁ。
これで8.5Kって、ボッt(ry・・・


いや、ま、金欠になると無駄遣いしちゃったかな?という後悔も(^^;



以前にも「メンバーボイス目覚まし」ってのがありましたけど、それより一層、プラスチッキー(?)な筐体が安っぽさを醸し出していますね(汗)



フレームが白で、中の写真も背景が白というのもちょっといただけませんね。
以前、コンコンのを買った人の日記を見たんですが、あちらはピンク?マゼンタ?のフレーム(ロゴは当然ハロプロではなくMーLINEですが)で、もう少しマシに見えたんですけどねぇ(苦笑)


ま、買っちゃったものは仕方ないのでw、500円玉専用貯金箱にでもしてみようかな?






貯金箱の箱と一緒に、「写真在中」表記の厚紙(ボール紙?)封筒が入っていたので、なんか写真でも一緒に注文してたかな?と思いつつ開けてみると・・・




ん!?




中にはトレカサイズ写真がたった1枚。


ちっちゃー


・・・それはリンリン。
ってか、このネタ、モーニングラボ(娘。FCイベ)に逝った人じゃないと分からないからぁ!!w






へぇ、オマケにサイン入りトレカ写真ついてくるんだ。
じゃ、まいっか。by EAST END×YURI(違)


と思ったら違うみたいですね。


ググって見たら、なんか、購入者のうち10名に当たるとかいうヤツ?


どうやら、「怪盗レーニャ」イベント(サイン入りポスター)以来のラッキーでした♪