5年越しのデート。


全落選だったSHIBUYA des DATE。

オクで落としてまで行かなくてもいっか、どうせ次が…と思っていたら、最初で最後になってしまった単独ライブ。

DVDもなぜか買いそびれてて(FC限定で出てたのに気付かずw)、中古ショップで半額で売ってるのを見つけて、5年越しのデート(笑)

あさみうなは今何やってんだろうなぁ...


ってか、バックダンサーのハロプロエッグサキチィーゆうかりん森咲樹とあやちょとかw


今年の娘。春ツアーはどうなるのかな?
この分だと、4/3の大宮も開催は怪しいし、びわ湖ホールで初日?


早く普通にライブが楽しめるような状態になるといいな。


遠征費が浮いたので、その分携帯の機種変とささやかな募金(^^;)に回そう。